:: dragonyan ::

日々のこと

秋ですなぁ

2012-10-18 | 日々の事とか

今日はあいにくの雨模様。

でも今日の夕方、そんな曇天の雨空にも関わらず、
空が夕焼け色に変化して幻想的やった!

・・・らしいよ。見てないし。
どんなんやったんやろう。

はてさて。
シベリアン2days(ほんまは3days)が終わって
なんとなく気が抜けています。

でも今月はなんとなく軽いな~

今年の私は、
したい事をして、行きたい所に行き、したくない事は極力しない。
ってのをモットーにしてます。今年だけでもないけど。

先月の9月もそんな感じで好き放題やったのに
気分はズッシリしてたわ。
ズッシリというかなんやろう、ぐわんぐわん。

イライラしたりなめこの時もありつつ、
沈んでたりってのもあったり。

その時にそういう気分をいちいち書きたくないから、
いつも事後報告になるよね~

そんなんでぐわんぐわんしてたけど
今月は、今月っていうか今は軽いなぁ。

私は桜がものすごく好きですが、季節は秋が一番好き。
そんな話をしていましたよ。



矛盾なんてどこにもない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿