:: dragonyan ::

日々のこと

KITTY,DAISY&LEWIS(キティデイジー&ルイス)@ 梅田クラブクアトロ

2018-01-27 | 鑑賞とか

世界平和を願うことも大事ですが、
まずは目の前にいる人を笑顔にすることのほうが大事と思う。
家族や恋人や友人や職場の人や道行く人や店員や。
近しい人に険悪な空気を振りまきながら世界平和なんてあるものか。
そういう風に思える大人になりました。

芸人さんとか音楽家とか職業はなんであれ、
見ず知らずの大勢を笑顔で幸せな気持ちにさせる人たちは
平和の使者かね。

ライブ会場なんかは、演奏する人とお客さんの相乗効果によって、
幸せムードに包まれた最高のパワースポットやと思う。
(たまに疲れる時もあるけど)

昨日はまたしてもパワースポットに行ってきましたよ。


KITTY, DAISY & LEWIS(キティデイジー&ルイス)

イギリス出身の三兄弟で、
父母ともに音楽に携わる仕事をしてきたとか。
サポートメンバーのベースは母親ってのはほんまなんやろか。
ほんまやとしたら、なんとも骨太な母ちゃんかっこええなー。

演奏する楽器を代わる代わる交代しながら
レゲエ調やったり、カントリー、ロカビリーぽかったり、
いろんなバリエーションでもって多才さを披露してくれました。
素敵兄弟すぎるやろー、めっちゃ良かった!

うちの兄弟の仲はそこそこ良いほうやと思うけど、
一つのマイクで顔を近づけて歌うとか、姉妹兄弟でそんなこと。
いやいやいやいやいや、無い無い無いです。



セクシーなキティさんのハーモニカ素晴らし、
やんちゃな雰囲気のデイジーさんがドラム叩くええ感じ、
2人の姉妹に挟まれたルイスさん印象薄かったけど、
素敵な音楽を浴びてただただ楽しい空間でございました。

余談ですが、ラジオDJのマーキーさんが観に来られてたわ。
東京公演では松田翔太がいてたらしい!さすが東京。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿