:: dragonyan ::

日々のこと

If masaca & yojiの修(学旅)行2013 "ざわめきの朝"編 @油野美術館

2013-03-24 | 鑑賞とか

太陽大感謝祭で見られなかったTERRAライブ。
リベンジとばかりに行ってまいりました。

【出演者】
・TERRA
・friendly hearts of japan
・if MASACA(福岡)
・yoji & his ghost band
・お仏壇のすみの(octavio)


TERRAのべっぷさんは話してる時の雰囲気と全く違う。
ちがうちがう、全然違う。びっくりしました。
そんなにきれいい声なんでしたか。すばらし。

曲も良かった。


私のガラケーの限界


キーボード周りには珊瑚的な飾り

TERRAさんは明日(24日)難波ベアーズでのライブ以降
活動をしばらくお休みされるそうです。
お休み前に観られて良かったわ~


お仏壇のすみのさんも実はTAIYO33スタッフでして
そのスミノさんと、このスミノさんが
私の中で繋がったのがつい先日のこと。

すみのさんも良かった。打ち込み系というのですか。
ドラムが入ったバンド的DJスタイル。かっこよかった。
これまた違った一面が観られておもしろかった~

TAIYO33の人達はみんな多才ですごいな~
私にも意外な一面ほしいね、特技とかないわぁ。

特技、特技…竹馬とか。披露する機会ないけどな。


お仏壇のすみのさんと、TERRAさんのCD購入。
2枚のCDを並べるとジャケットの絵が繋がってるみたいになった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿