:: dragonyan ::

日々のこと

ZAZ @ なんばHatch

2012-02-25 | 鑑賞とか

素晴らしかった!

ZAZ(ザーズ)はフランス人の女性シンガーで
あふれんばかりに漲るパワーよ。

ハスキーやけどよく通る声が楽器のようやったわ。
いや~ほんまに素晴らしい歌声やった。
しぐさもかわゆす。

何より楽しそうで、途中で日本語で一生懸命話してたことが
「人生や他の人を愛するためには、まず自分自身を愛すること」
とかなんとか言っていましたよ~

ええライブを観ている時は
たいていニヤけているか半泣きになっております、私です。
気持ちが悪いか。

まぁ自分も年いってますが
今日のライブは私以上の年齢層の方がわりと多かったわ~
おばさまがグイグイ入ってくる感じが、すごかったス。

おばさまもグイグイくるほど楽しかったってことで。
良いライブでした。


Ton Reve - ZAZ (ザーズ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿