:: dragonyan ::

日々のこと

ボローニャ

2011-02-06 | 日々の事とか

ボローニャのパン一斤(半斤?)いただきまして~
ちょっと厚めに切りまして~さっそく食べた。

とても美味しい。
ちょうウマシ。
マジうめぇ。

どう書いたら伝わるかいな~。
何もつけなくてもほんのり甘くてしっとり。
焼いたら外側サクサク、中はフワッフワ。

んな感じ。

ほんまに美味しいわぁ。
ありがとさ~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2011-02-06 17:16:52
うちも朝?昼おきて、写真同様の感じで食させてもろた(^m^)
いや~ホンマに旨すぎ!!これから、数日朝ごはんが楽しみ~
軽く炙るのがミソ。決して『全焼』にはご注意を☆
返信する
Unknown ()
2011-02-06 23:26:10
もちろん朝食べたよ!(^^)!
やっぱうまいな~♪
爺はにおい飽き?して食べへんかったわっ
明日食べたら冷凍して小出しするわ(^-^)

昨日はあんがとさん<m(__)m>
また遊びきてちょ~☆

返信する
to堺市 (dragonyan)
2011-02-08 12:14:12
全焼!全焼!全焼!

厚めに切って食べても全然重くないんよなぁ(*^_^*)
ボローニャのおかげで憂鬱な朝もプチ幸せ☆
返信する
toみちゃん (dragonyan)
2011-02-08 12:18:20
こないだはおじゃまさんでした(*^_^*)

ボローニャほんま旨し!ありがとうね~
あのあま~い香りがたまらんっのになぁ。
ジジどうかしてるぜ☆

また遊びに行くわぁ。
返信する

コメントを投稿