:: dragonyan ::

日々のこと

タブレス コーヒーベーカリー&ダイナー

2013-05-15 | お店とか

今日は楽しみにしていたライブだよ!
その前にちょっと時間があったのでお茶してから。


南堀江にあるしゃれおつカフェ

堀江はおしゃれなお店がいっぱいやな~
あんまり知らんけどな~

今日はライブ仕様で小さめのカバン、小さめの財布にしたから
お金あんまり持ってなかってん。
せやからパンケーキ注文でけへんかった。残念。


プチケーキ2つギリ頼めた。チョコとオレンジ。

コーヒー飲んだら気持ち悪くなるんやけど、
最近ちょいちょい飲めるようになったから、調子に乗ってカフェオレを注文。
「牛乳多めで」というわがまま注文にも快く応じてくれたー。

広々とした店内で落ち着くお店やったわ。


トイレ内の照明がかわいかった(トイレで写真撮るとか)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿