:: dragonyan ::

日々のこと

繋がりと蓄積

2011-09-10 | 日々の事とか

何かしらの偶然で、タイミング良く飛び込んでくる情報は
意味があるや無いや関係なく、自分にとって必要なことなんかな。

もう1ヶ月以上も前のことになりますが~

レイ・ハラカミさんが亡くなった7月27日、
その日のだいたい同時刻頃、私の頭が急に痛くなったにょね。
しかもその日は父ちゃんの命日。

正直それまで名前くらいしか存じておりませんでしたのに
なぜかしらそういう形で繋がってしまった。

亡くなった数日後、生前に放送されたUstの再放送があり、
まぁそれもたまたま観ることができまして~
観終わった頃には号泣していたわ。

それまで縁もゆかりもなかった方が
いきなり自分の中にズバーンっと入ってきたというお話。

その逆に、タイミングの合わんことは
今の自分には必要のない事なんじゃなかろうか。


レイ・ハラカミさんとタブラ奏者のU-zhaanさんが
仲良くWAVEDRUMという商品を紹介してるYouTube↓

WAVEDRUM Mini U-zhaan × rei harakami Vol.2


ほんで1ヶ月以上も前の事をなぜに今さら書いてるのかって~と
まぁ、なんとなく?

よく分からんけど、なんとなく書いておこうと思ったわけでして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿