:: dragonyan ::

日々のこと

MIKA@グランキューブ

2016-02-17 | 鑑賞とか

行ってきたんだよねーライブにねー


MIKAだねー

もう何度目の鑑賞か知らんMIKA のライブ、
前みたいにテンションあがりまくりにはならんけど、やっぱり最高やった!

彼は100%の力を惜しみなく出し切ってくれるエンタテイナーなんですよ。
全力で作り上げるハッピーな空間に包まれて、お客さんも笑顔になっちゃう。
そんなライブは幸せそのものや。

ただ残念なことが。
私はライブによく行ってるほうやと思うけど、その割には会場の音響どうこうは全く分からん。
その辺はすごくうとい。楽しかったらええじゃないか。雰囲気良かったらええじゃないか。
そやのに、そんな私でも気づくほどにグランキューブの音響は良くなかったと思う。

ピアノソロで歌っている時に、ビーコン音みたいな謎の音が響いてましたから。ありゃひどいね。
ドラムの響き方も気持ち悪かったし、きれいな会場やのにもったいないなぁ。

てなこともありましたが、MIKAは日本語もいっぱい覚えてきてくれ、
アイドルぽい健気さも併せ持ちつつ、プロフェッショナルなパフォーマンスを見せつけてくれて、
そらもうおばさま方のハートも鷲づかみやろうに。
途中、壇上に上げられた恰幅の良いご婦人のノリも素晴らしく良かったしなー。



客席にも下りてきたんですよー

どこか分からんけど。わやくちゃ大盛り上がりでした。

多幸感に包まれたライブ楽しかったよ。また来てちょーだいよー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿