:: dragonyan ::

日々のこと

原発いらない

2011-03-22 | 日々の事とか

今まで、今もなおやけど。
原発は電気を供給してくれてありがとう。

でももう原発に取って代わる発電方法に
切り替えていかなあきませんね~

あたらしい発電方法
あたらしいシステム
あたらしい国造り

ああ、規模が大きくなりすぎたみたい。

原発いらないという思いは相当の人が抱いたでしょう。
みんなの小さいつぶやきが大きい訴えになると良い。

いつもぼんやりしたブログやのに、
自分ができる事の内の一つとして
こんな事も書いていかなあかんな~

原発いらない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぁ…ほんま。 (ちえ)
2011-03-23 00:06:19
今回のことで、
そこに住んでいた人たちの日常が一瞬でなくなって、
それでもまだ帰れるならばよいけど、
原発事故は、その希望もうばってしまう可能性大やもんな…。人災や。

おおいに新しい研究してもらいましょう!

こういう記事もよいよぉ♪
ていうか、短くスパっと、
わかりやすくていいと思います(*^▽^*)
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2011-03-23 20:17:39
作ってしもてるもんを廃棄して、ほんで新たに…とか。
時間もお金もかかるし色々難しいやろなぁとは思うけど~
でももうこれからは色々変わっていけばええねんな~

利害ばかりやなくて、良心で動く世の中やないとね☆
返信する

コメントを投稿