:: dragonyan ::

日々のこと

まいご

2014-09-24 | 日々の事とか

今日は四ツ橋で、太鼓の皆様と飲み会がありました。

そもそも私は体育会系ではないので、
「The仲間」みたいな暑苦しい繋がりは全く求めてませんが、
性別も年代も職種もバラバラの人達がなんらかの縁があって
一堂に会す、というのはおもしろいもんです。

飲み会終わって、チャリ🚲の私は皆と別れて帰りかけましたら、
ほぼ毎日通っていて庭と言っても過言ではない四ツ橋周辺で
またしても道を見失ってしまいました。(lost my way)

狂気すら覚える。うすら寒い。(shudder)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿