:: dragonyan ::

日々のこと

暴風注意

2012-04-03 | 日々の事とか

今日は各地で大荒れでしたなぁ。

朝は風もなかったのでチャリで通勤しました、私です。
昼から夕方にかけて吹き荒れてたけど、帰る頃にはカラリ。

もちろん倒れていた私の自転車は、
隣で一緒に倒れてた自転車と絡まりあってたわ。
ううぅ、起こされへん。

ビルの駐車場のおっちゃんが、見かねて救出してくれました。
やさしい。

風は吹いてたけど、普通に乗って帰ってましてん。
ところどころ風の強い場所でよろけながらも、
まぁ帰っておりました。

そしたらいきなりものすごい横風に煽られて
あらあらあららららっという感じに
街路の植え込みに倒れこんでしもた~

チャリでこけるなんて20年ぶりくらいかしら。

植え込みがクッションになってファサーンって。
ふんわりこけたから全く痛みはなかったけど
上から自転車に覆いかぶさられ、植え込みに絡まり
ううぅ、起き上がられへん。

つかの間、ひっくり返った亀みたいにジタバタとしてましたら
前から歩いて来た女子が、見かねて救出してくれました。
救出2回目や。やさしい。

ものすごい気の毒そうな顔してはったけど
当の本人は、その状態がおかしくてニヤニヤ。

ええ年した女が植え込みでジタバタ。うける。

みなさんも植え込みでジタバタしてる女を見かけたら
どうか救出してあげてくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿