:: dragonyan ::

日々のこと

赤から鍋

2011-03-05 | 日々の事とか

今日は友達宅で“赤から鍋”なるものをいただいた。
辛いの弱いけどこれはいけたわ!
超美味やった~

赤から鍋のスープは「三番」というお店から出してるスープで、
ライフ(スーパー)に売っているらしいよ。
でも限られたライフにしか売ってないらしいよ。

締めのラーメンまで美味しくいただきました。
美味しかった~ごちそうさん。

子供らと一緒にWiiとかしちゃったりして
楽しい一夜を過ごしましたとさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堺市。)
2011-03-08 16:58:37
お鍋おいしかったね~毎回、間違いないモンばっかり食べれて最高
うちの近くのライフにいったらスープ確認するわ
コーヒーも
返信する
to堺市。 (dragonyan)
2011-03-09 20:08:14
お鍋美味しかった~ほんま間違いないなっ(*^_^*)
新作キュウリも美味しかったし~

あ、ライフで見るん忘れてたわ。
ゴールドブレンド598円(底値)はなかなかないで☆
返信する

コメントを投稿