:: dragonyan ::

日々のこと

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (てぃか)
2009-03-09 12:47:30
昨日のラブシャ見てないの??(;o;)
返信する
これは。。。 (まこと)
2009-03-09 19:36:51
もしかしてうさぎと玉木宏のうさたんを
かけているの(笑)?!(* ̄0 ̄*)ノ !!
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-03-09 21:04:20
見逃した~。。。
ていうても毎週ずっと見てないねんけど(;^_^A
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-03-09 21:10:07
もしかしてまこちゃんも見てる?(*^_^*)
ドラマのうさたんええキャラやのぅ。
返信する
ラブシャ (はるや)
2009-03-10 02:49:17
家のHDレコーダーに溜まってます。
そろそろ見なくては・・・。

かみさん的には
玉木宏のうさたんには
イライラするらしい。
返信する
toはるやさん (dragonyan)
2009-03-10 12:36:28
イライラキャラと言われればそうやな~。
「鹿男」と同じキャラやん。て思いながら見てる。
どうしようもない男。。。
あの役玉木さんによう合ってるわ。
返信する
ラブシャ (まこと)
2009-03-10 20:55:50
いつも、あのくさいセリフたちに
一人つっこみながら見てるで~(⌒▽⌒)
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-03-10 22:07:08
くさいセリフ(≧▼≦)
私はうさたんよりおーちゃん(やったかな?)の
芝居が気になっちゃって。。。
でも今やってるドラマの中では
一番面白いかな~思って見てる。
見逃すけど。。。
返信する

コメントを投稿