:: dragonyan ::

日々のこと

Fleet Foxes @ BIG CAT

2012-01-17 | 鑑賞とか

やべぇす、ぱねぇす、超良かったす!


Fleet Foxes

今年入って3回目のBIG CATでのライブ鑑賞は
アメリカシアトルのバンド「Fleet Foxes」でした。
ジャンルはなんや、フォークロックとか。

美しい曲に、美しいコーラス。
でもきれいなだけではない何か、深い物語的な。
そんなん好っきやねん。

心が震えたわ。素晴らしすぎた。

昨日のBIG CATもなかなか楽しそうで満員やったみたい。
今日はどうなんやろう、空いてるんかなぁと思ってたら
結構な数のお客さんやったわ。外国人率高し。

これから名古屋と東京でもライブがあるようなので
もし行こうかどうしようか迷ってる人がいるなら
絶対行ったほうが良い。断言。

ああ~感動した。行って良かったーっ


…そういや今日の夢でシベリアンの演奏も観たしなぁ。
夢の中であんなにはっきりと音楽を聴いたのは初めてや。
ダダンダンダダン。

今日は素敵な音楽にまみれたそんな1日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿