:: dragonyan ::

日々のこと

Nneka

2008-08-22 | 日々の事とか

『Nnekaです。ヨロシクね』

これ「No Longer At Ease」っていうCDやねんけど。
8月6日にネットで注文した時に、出荷予定日が8月21日
ということやったんよね~。

それでもたいがい(え~!?)て感じやったけど
まぁ仕方ないかと待っておりましたわ。

そして昨日。
注文先からメールがきてて
「入手困難のため、まだお取り寄せできてません」て。

え~~~~!?

なんぼほど入手困難やねん。
まぁ腹が立つわけではないんやけど。

…なんぼほどやねん。

これだけ流通が発達してて、ネットでお買い物しても
たいがい2日後には手元に届くような昨今。だのに。

ほんでとにかく出荷予定日いつになるねんな。
と思って見てみると。。。

「出荷予定日 9月21日」

…なんぼほどやねん(笑)

最終的には「お取り寄せ不可能でした」とか
なってしまいそん。そんな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿