:: dragonyan ::

日々のこと

2014桜ブログ【毛馬桜之宮公園編】

2014-04-05 | 日々の事とか

へいへい、毎年おなじみの毛馬桜之宮公園の桜ですよ。


昨日は曇天に加えて風も強く、さらに気温も下がって
お花見日和とは言い難かったな~


私のお気に入りポイント


なんかええでしょ。

やっぱりおったね、アンデスの民。

ピース


明けて翌日の今日も、甥や姪やと一緒に訪れた。

気温は低かったけど、お昼は晴れてたのでポカポカと暖かかったわ~


ジャグラーREN、なかなかおもろかったよ。


今日もいてたね、どこに行っても出没されるアンデスの民。
姉はとうとうCDを購入してたわ~

「TAKISUN(タキスン)」という名前で活動されてるこの方々は
どうやらご兄弟のようで、FacebookやらTwitterやらされてるので
興味のある方は検索してみてください。


島根のゆるキャラ「しまねっこ」もいてた。

もうだいぶと桜も散ってきちゃって、
今年の桜ブログももうそろそろ終わりかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿