:: dragonyan ::

日々のこと

FAT PROP @ BIG CAT

2012-01-14 | 鑑賞とか


FAT PROPはこんな方々

いや~全然知らんよ。
でもライブモニターが当たったもんで行ってきた。
タダ見ですわ。

周りを見渡せば客人は若人ばかり。
あの中に30オーバーは何人いてたのだろうか。

まずはゲストのSHANKというバンドの演奏が始まる。
ヤングなロックなバンド、パンク?…なんか分からんけど、
前方におる若人の客はおしくらまんじゅうしてたわ。

ああ~場違いやわぁ。FAT PROPちょっと聴いたら帰ろう。
と思ってたのに結局アンコールまでしっかり聴いて帰った。

FAT PROPなかなか良かったでっせ~
お客さんと一体になってる感じがキラキラしてたわ。
ってのを客観的に見る私、という構図。

鹿児島出身の彼らの話し方も良くてMCがおもろかった~
知らんバンドのMC聞いて思わず笑う私、という構図。
MC聞いて楽しくなって好感がもてました。

そらそうと最近はBIG CATづいてるな。
もしかしたら来週も行くかも~大猫。
大熊猫はパンダ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿