:: dragonyan ::

日々のこと

トーキョーこぼれ話

2010-02-19 | 日々の事とか

【こぼれ話1】

今回トーキョーブックマークで行きました。
平日またぎということもあって激安やったよ。
安かったから往復グリーンにしたった。

しかも東京メトロ1日乗車券がついてて
2日目はメトロだけの移動で色々回れてん。
あれはお得やったなぁ。


【こぼれ話2】

駅から岡本太郎記念館まで歩いてる時に
中尾明慶くんとすれ違ったー。
ルーキーズに出てた彼な。
TVで見てもなんとも思わんけど
実際見たらかっこ良かったでー。


【こぼれ話3】

岡本太郎記念館で購入したもの


ハンドタオルと
岡本太郎が描いた“書”に言葉が添えられた本。
これがなかなかええ本で、買って良かった。


【こぼれこぼれ話】

大阪帰ってきて駅ついたらチャリ無かった。
撤去やて…。悲しい…。
イヤな予感してんなぁ。
新大阪まで引き取りに行かなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こぼれこぼれこぼれ話 (ちえ)
2010-02-20 16:07:20
流血騒動もありました(爆)

自転車とってきた?高くつくなぁ…。
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2010-02-22 12:26:13
流血…そうやったな(*^_^*)
血豆ってませんかー?

私は土曜日にチャリ引き取りに行ったよ☆
高いしー、なんで新大阪やねん(-_-)
返信する

コメントを投稿