:: dragonyan ::

日々のこと

初めてのパン作り

2016-01-30 | 日々の事とか

人生初のパン作りをしてきました。
初めての割には、こね方や成形なんかは器用に手早く出来てたと思う。
うん、向いてるわ。間違いない。

発酵したパンはかわいかったし、焼き上がったパンは愛しいほどで、
何よりかにより、パン作り楽しかったー!
なんでもそうやけど楽しくないと続けられへんからな~

まだ入会決めてないけど通うことになるであろうな。わくわく。


初めてのパンは雑穀米入りパン



他の生徒さんが作ったパンも並べてパチリ(めっちゃ美味しそー)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナニやら (もふ)
2016-02-01 03:08:07
気になりのぞいてみれば♪焼きたて\(^o^)/バンザイやなぁ、美味しそぉ
レシートの7ならびといい(勝手に便乗?(笑)家族一同いい年になりそうデス
ほなね
返信する
toもふちゃん (dragonyan)
2016-02-02 12:56:52
きっといい年になるよ、間違いない(^_-)

しかし焼きたては美味しいなぁ最高やぁ♪( ´▽`)
またパン焼き上がったらブログにアップするわ~

そのうち焼きたてパンを持ってお家に伺うわねー☆
返信する

コメントを投稿