:: dragonyan ::

日々のこと

2008-12-20 | お店とか

家帰ってきたー。
わぁすご~い。ことになっているぞ。

とりあえずパソコンに向かう。。。


エクチュア入口

今日行ったエクチュアってお店は、
他にも色んなお店が入った複合施設の中にあって。
その複合施設の名前が「練」


「練」外観

ほんで「我趣」ていう和雑貨屋さんがあってんけど
蛙柄のスウェットスカジャンにくいついてしまった。


我趣HPより拝借

さすがに買わへんけどな~。

帰りにチラシを取って見ると「練」のほかに
同じように古い建物を改装して作られた
「惣」と「萌」ていう2つの複合施設が
空堀にあるねんて。

それはまた今度やな。

そういや会社で空堀の調査に行ったりしてたな~。
私は一切絡んでなかったから初めて知ったわ。

まだまだ知らんとこいっぱいありそうや。

さぁさぁ片づけでもしましょうか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿