:: dragonyan ::

日々のこと

鉄人鍋

2009-08-15 | 日々の事とか

鉄人鍋とかいう鍋をいただきました。

具材は、もやし、キャベツ、豆腐、玉ねぎ、ニラ、豚肉、キムチで
その上から、焼き肉のタレ&コチュジャンをかけてしばし煮込む。
という鍋。

簡単にできて、なおかつ美味しかったー!

写真は無い。忘れてた。
…ていう文章を何回書いてきたやろぅ。なぁ。

食後のスイーツ『GOKOKU』のチョコロールケーキも激UMA!
写真はもちろん無いよ。
少食戦力外の私でもペロリといけた。ごちそうさんっ。

その後は実のない話を延々として4時に帰宅。
目くぼむわ。

遅くまですんませんでしたー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加したかつた (マツコン)
2009-08-15 22:52:31
鉄人鍋。
食べてみたかったけど参加できず…ここに来たら写真だけでも見れるかと思って来ましたが(-_-#)

写真なしですか。。残念。

こうなったら文章で妄想しまふ(Θ_Θ)


返信する
おつ ()
2009-08-18 23:54:20
鉄人鍋、気に入ってもらえて良かったわ!(^^)!
またしまひょ!
まあ次は例の肉いっとかなアカンけど(^_-)

やっぱ4時コースやったな(^_^メ)
ウチは遅くても全然やしまたきてちょ~♪
返信する
toマツコン (dragonyan)
2009-08-19 19:02:28
不参加残念やったなぁ。
写真撮り忘れすんまへん(;^_^A

文章を頼りに作ってみてみて。
美味しかったでー☆
返信する
toみちゃん (dragonyan)
2009-08-19 19:06:44
鉄人鍋美味しかったわぁ♪

最初は噛み合へんかったけど
最後の方はかなり洗脳されてしまった…。
次回はもうちょい早く切り上げるようにしまっさ☆

例の肉&詰め合わせよろぴくm(_ _)m
返信する

コメントを投稿