:: dragonyan ::

日々のこと

特に何もない。

2013-09-15 | 日々の事とか

おととい食べたパンケーキ。


HOKUHOKU2回目の訪問。
ここのスフレパンケーキはやっぱり美味しい。

せっかくの3連休やのに雨降り出したやん。
どうせ行くとこないしええけど。
ウダウダしてたら母から電話。

「あんた石持ってるやろ?」って。
なに?パワーストーンのこと?
よぉ聞いたら結石のことやった。

持ってますが。なにかの予知ですか。
最近、定期検診さぼってるから
行かなあかんなぁと思ってたところや。

石が動いて途中で詰まると、
尿が下りてこなくなるゆえ腎臓が腫れるのですが
その時が悶絶するほど痛いのです。

…という経験を何回もしましたよ。

そんなおっさんみたいな持病いらんねん。
でもそんな体質のようやから仕方ない。

水分をたくさん摂る、ということが一番の予防法。
でも夏の間は汗をたくさんかくもんで
水分量が追いつかんみたい。
せやから夏の終わり頃に痛み出すことが多いのです。

マジで病院行っとかなあかんなぁと
そんなことを思う3連休の真ん中の日。引きこもり。


CSS - Let's Make Love and Listen to Death From Above (OFFICIAL VIDEO)


12月にあるライブ観に行きまんねん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿