:: dragonyan ::

日々のこと

doughnuts and cafe frog frog

2012-03-24 | お菓子とか

昨日の夜中に「エレファントマン」を観て
号泣してしまいました、私です。


今日は久しぶりの土曜出勤やった。

昼ごはんとおやつを買ってから出勤しようと思い
南堀江にある「doughnuts and cafe frog frog」へ。

本日はものすごい強風やったもんで
持っていたビニール傘がブァサーッと裏返ってしもた。
傘の骨がベキベキに折れちゃった、でボトボトに。

前から来たビニール傘を持ったおばさんが
こちらを見て苦笑しながら
「いや~、私も気をつけんと」やて。

そうそう、人の振り見て我が振り直してくださいよ。

そうんなこんなでゲットしてきたのがこれら

ドーナッツ2個とベーグル2個

もっちりベーグルはしっかり味がついてて
美味しかったわ~

ドーナッツの生地は、ミスドでいうところの
エンゼルクリーム系のふわふわ生地。

写真中央のドーナッツ「クリームチーズ」には
砂糖がついてまして、サイトで見てみると
どうやら袋の中でシャカシャカまぶすらしい。


そんなこと知らんかったもんで乗せた。

なんかちがう。

会社のデスクに砂糖を撒き散らしながら食べました。
美味しかった☆

そして明日も出勤だす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿