:: dragonyan ::

日々のこと

赤い人

2009-05-02 | 日々の事とか

今日は久しぶりに南船場の赤い人見たわ。
目立つなぁ。

横通る時、ジローって見られた。気がする。
あぁ私、今日赤いTシャツ着てた。。。
仲間意識か敵対心か。

しかし徹底してはるわ。
服はもちろん、サングラスのフレームもやし、自転車まで。
しかも自転車の座るとこまで赤やった。

新喜劇には緑の人。
どうでもええか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおさか遊ぶろぐ事務局と申します (おおさか遊ぶろぐ事務局)
2009-05-08 14:27:22
突然のコメント失礼いたします。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。
↓↓↓
●おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

●リリース記事
http://www.usj.co.jp/company/news/2009/0416.html

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。


おおさか遊ぶろぐ事務局
http://www.osaka-asoblog.jp/

※オープニングキャンペーン実施中※
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
返信する
赤い人(笑) (まこと)
2009-05-11 10:40:23
いるいる~(笑)なつかしいなあ(*^_^*)
チャリンコやねんなあ~。
夏、暑くるしいなあ~。

あ、あと、難波らへんの赤いベンツのタクシーの
おっちゃんもいるなあ。別人やけど。。。

たぶん、そんなんいるの大阪だけやで~。
貴重貴重!
返信する
toまこちゃん (dragonyan)
2009-05-11 12:18:44
夏暑苦しそうやなぁ(^_^;)
もうあそこまでなったら、白とか青とか着たら落ち着かへんねやと思~。
赤いベンツて、そういや前に言うてたな。
私まだ見たことないわぁ。
大阪はこだわりの強い人が多いて事かな。
それか目立ちたがりか、変人か。。。なんにせよ貴重やな(*^_^*)
返信する
おひさ (てぃか)
2009-05-11 13:33:05
赤い人(自転車の)去年三ノ宮におったで(^_^;)

十三のミニスカートおばさんも大丸におったりするし…色んな所で色んな人いるね(^^)
返信する
toてぃか (dragonyan)
2009-05-12 12:20:17
おひっ(*^_^*)
三ノ宮で赤い人見るってなんか新鮮。しかもチャリ!
神戸といえばピンクの人もいてたよなぁ。(確か布屋さんのおっちゃん)
そんだけ人の印象に残るてすごいことや。
返信する

コメントを投稿