:: dragonyan ::

日々のこと

その後店移動

2008-10-24 | お店とか

お茶をしに三番街の『RIVER CAFE』へ。
前はロイスカフェやったのにいつの間にやら
変わってたわ~。

でも内装は前のまんまやん。



やっと思い出したかのように写真撮った。
携帯変えたから画像がいまいちやねんな~。

んで、ガトーショコラ食った。



食後は。。。いや、食後やなくても
たいがいチョコ系のケーキを食べてしまう。

会社でもチョコを食べてる。
寒くなってくると体がチョコを求めて
チョコを食べてる。

寒くなくてもチョコを食べてる。

しつこい。
眠くてへんな感じになっている。

塩生キャラメルが添えられてて、
初めて食べたけど特に感想はない。
ガトーショコラは美味しかったよ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2008-10-26 00:26:23
おいしかったよね♪
またいきたい(^-^)

チョコ食べすぎたらぶつぶつできんで~
ぶつぶつ (dragonyan)
2008-10-26 02:49:56
初コメントありがちょ。(*^_^*)
うん。すでにぶつぶつできてるやろ。
チョコが原因かどうかはよく分からんけど。
肌張り替えたいわ。。。

コメントを投稿