:: dragonyan ::

日々のこと

ハイテクライフ

2016-02-25 | 日々の事とか

長らくの間、うちにはテレビを録画できる機器が無かったんやけど、
最近は前ほどテレビを食い入るように観ることもなくなったので
そう不便も感じなかったわけですがー。ですがー。
なんとなくようやくブルーレイレコーダーを買う運びとなりました。

本日届いたレコーダー、さっそく取り付けてみました。
説明書はチラ見程度で、割とパパッと繋げられる派です。

いやしかし最近のレコーダーはすごいな~
Wi-Fi経由でネットにも繋がるねんで。って前からそんなことは出来てたんか。
そんなこと前からあったとしても、うちにはこーへんと思ってたわ。
でも来たわ。

テレビでYouTubeを観られる時代がうちにもやっと来たわ。


林檎ちゃんと向井さん。

しかも今まで観られへんかったのに、なぜかBSも観られる時代が来たわ。


左上に入る、映像と全く関係ない文字が邪魔やけどボウイ。

しかも録画した映像をスマホに転送して持ち出せるとかすごいっ。
我家のハイテクレベルが上がった。テレレレッレッテッテー♬
やべーやべー、テレビっ子に舞い戻りそうな予感しかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿