:: dragonyan ::

日々のこと

農家

2010-02-07 | お店とか

元町駅近くの「農家」というお店で晩ご飯。


店先では新鮮な野菜が売られておりま。


店内
(上2つは「農家」HPより拝借)

野菜も買って食べるけどなかなか
たくさんの種類の野菜食べへんからなぁ。


なんたらかんたらブロッコリーのシーザーサラダ
すごいボリューム!


なんとかかんとか豆腐のあられ揚げ
美味しかったー!

他いろいろ食べたけど全部美味しかったぜよ。
ヘルスィー&おいすぃーで満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったな~ (ちえ)
2010-02-07 22:51:12
まだこの系列のお店は大阪にはないみたい。
とうふ、最高やった(*^^*)

他のお店もまた偵察しておくわね~♪
返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2010-02-08 12:13:00
豆腐がほわっほわやったな~。
雑炊もさいこうに美味しかった!

さすがええお店よく知ってるなぁ(*^_^*)
また偵察よろしくねー☆
返信する

コメントを投稿