:: dragonyan ::

日々のこと

クレモンティーヌ@ビルボードライブ

2010-12-21 | 鑑賞とか

今年最後の締めライブは↑クレモンティーヌでした。

十数年前に確かIMPホールでのライブを観に行った事あるねん。
あれから月日は流れたのに~相変わらずかわいらすぃ。
一体おいくつなのでしょうか?

クレモンティーヌと言えば最近日本のアニメソングをカバー。
もちろん昨日も歌ってくれたさ~

フレンチなラムちゃん。
爽やかにドラえもん。
ボサノバカボン。
ジャジーな鬼太郎。
おしゃれにサザエさん。

最後にはピーヒャラピーヒャラ言うてはりました。
クリスマスぽい曲やら昔の曲やらも歌ってくれて
かなりええ感じやったわ~

クレモンティーヌが衣装替えで途中退場中には
ドラムバトル的な掛け合いもあって
太鼓好きな私はしびれておりました。

今年の締めにふさわしい良いライブやったわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿