:: dragonyan ::

日々のこと

バーン・ザ・フロア from Broadway

2010-03-21 | 鑑賞とか

観てきましたー。

もう4回目?5回目?の「バーン・ザ・フロア」
@大阪厚生年金会館

関係ないけど大阪厚生年金会館が閉館するってねー。
なんかもったいない。継続してほしいわ。

それはさておき感想を。

今回は前から5列目での鑑賞。
いやいやいや、そない近くなくてええのに。

ほんでダンサーがいつものメンバーと違うくて。
なんだか構成も違う気がー。

いつもみたいな鳥肌がなかったなぁ。
ダミアン…。

でもまぁ観終わったあとは
結局良かったし楽しかった!

人の体はあんなに動くものなのか。
鍛え上げられた肉体とかほんまスゴイ!
みんなテンション高くて楽しそうやったし。

芸術鑑賞はやっぱりよろしいわぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例やね (ちえ)
2010-03-24 23:45:05
5列目って…すごいやーんΣ ゜ロ゜≡( ノ)ノ !
ぜいたくなひと時を過ごしたわね♪

今日の夕方のニュースで、
ホールは存続することになったて、
いうてたで~(*^▽^*)

返信する
toちえちゃん (dragonyan)
2010-03-25 12:39:56
5列目すごいやろ~☆
でも近すぎて全体が見えにくかった…って贅沢か(^_^;)

ホール存続は嬉しいニュースや!!
耐震補強やらで来年の秋まで閉館されるみたいやけど
それでも存続てことになって良かったわー。
文化施設は必要やもんなぁ。
返信する

コメントを投稿