:: dragonyan ::

日々のこと

#私を構成する9枚

2016-01-28 | 日々の事とか

というのがTwitterで流行っているらしいので私もやってみた。



自分で選んでおきながらなんやけど、ぽいわぁ。
どれも何回も何回も聴いてきたCDたちや。
やっぱりカヒミカリィやリップスライムやシベリアンや
チボマットやZAZEN BOYSは外されへんやんか。

でも、そりゃあもう9枚なんかで収まるわけもなく
惜しくも選抜からもれた、それ以外の推しメンがこちら。



こっちのほうがなんかおしゃれな感じじゃないか。
まぁまぁメジャーな感じでしょう。マニアックではないんですよ。
ほんでもって最近聴いている9枚とかなるとまた変わってくるしなー


こんなんとか


こんなんとか聴いてますよ。

改めて思い入れのあるCDを選ぶの楽しかったわ。
私を構成する9枚、DVD編を考えてみてもおもしろいかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿