:: dragonyan ::

日々のこと

24season6

2008-10-26 | 日々の事とか

今やってますなぁ。

見始めは(24ももう飽きてきたかも)て思ってたけど
中盤頃から結局やっぱりおもろいわと、はまってる。

24に対する情熱がちょっと冷めたのは
「ジャックは大義名分を楯に人を殺しすぎ」
てのがあって~。

でもたぶんその視聴者の気分が制作者側にも伝わったのか、
いつの頃からかジャックの苦悩も描くようになったね。

ま、どうでもええねんけど。

日本のドラマは全く見ーへんねんけど、
アメリカの連続ドラマは結構見てまうねん。

ケーブルでやってるLOSTとブラザーズ&シスターズと
コールドケースが今のローテーション。

ブラザーズ&~はこんな家族ありえへんし~。
思いながら見てる。

プライバシーも何もあったもんやなくて
土足でがんがん気持ちを踏みにじっておいて
「ごめんなさい」言うて許しあうねん。

なんか全然理解でけへんねんけど、
それが逆におもろいんかなぁ~。たまに良いこと言うし。

ま、どうでもええねんけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつから (ちか)
2008-10-27 00:42:24
コメント出来るようになったん??ちょくちょく見てるんやでぇ☆
返信する
えへ。 (dragonyan)
2008-10-27 01:49:11
見てくれてるんや(●^ー^●)ありがと。
つい2・3日前からですわ。
どんどんツッコミ入れてくれてええで~。
返信する
私もみてま〓 (マツコ)
2008-10-28 23:43:03
24は見てないけど

ブログはちょいちょい覗いてるさ
返信する
まいどおおきに! (dragonyan)
2008-10-29 19:10:28
覗いてくれてありがてん!
投げやりなブログやけど~ヨロシク☆
リンゴちゃんは会社のデスクに鎮座してまっ。
返信する
まいど! ()
2008-10-31 21:44:23
肉パーお疲れでした。
次何パーするか決めといてや~。

ブログこれからちょこちょこ覗きますわ。
返信する
おおお! (dragonyan)
2008-11-01 00:28:18
爺まで登場!
しかも漢字で爺て。すごいな。
次は何パかな~。たこパ?
たこ焼き好きやねん!
返信する

コメントを投稿