:: dragonyan ::

日々のこと

昼休みの毒舌

2014-02-20 | 日々の事とか

TVからは連日各競技の映像が流れていますが
オリンピックはほとんど見てませーん。
毎回この時期に熱くなる人を横目に、しらーっとしてるわ。

フィギュアスケートなんかはショー感覚で見たいと思いつつ、
時間帯もアレなもんであんまり見られてないなぁ。

真央ちゃんはショートが16位で残念やったね。

“絶望的な状況になった時、人はどうするべきなのか。
 真央ちゃんが明日教えてくれるだろう”

・・・みたいなツイートをさっき読んで引きましたわ。
誰かに対して、希望の星みたいに求めるのは如何なものか。
黙って見守っておけばええがな。

大体「逆境から這い上がる姿」みたいなん好きすぎやねん~
それを人に求めるのが、気持ち悪い。

あ、毒舌になってる。
ちょっと風邪気味なもんで~

本格的に熱出す風邪は、ここ何年もひいてませんが
喉痛かったり、体内でざわざわと菌と闘ってるな~
という初期症状はちょいちょいある。

ざわざわする。
熱はたぶん出ない。たぶん。出ない。出ない。呪文か。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿