:: dragonyan ::

日々のこと

今年の抱負

2011-01-10 | 日々の事とか

今年の抱負は?
と人に聞かれて、ひとっつも思い浮かばんかったわ。

う~ん、と考えた末に出た言葉は
『楽しむこと』やて。

一昨年の誕生日に“日々精進”という言葉を掲げて
去年1年はまさしくそんな感じの年になった気がするけど、
こないだの誕生日に思いついた言葉は“マイペース&自由”

…まぁ充分マイペースで自由な性格やけどな~
今年は去年の重さが抜けて軽くなった感じがするので
楽しい年にするで~と。

マイペース&自由&エンジョイ
気持ち一つで景色は変わるわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんじゃない♪ (マツコン)
2011-01-12 23:05:09
豊富は『楽しむこと』。なかなか思い付きそうで出ないテーマですな。
今年一年自分らしく楽しんで、またココ↓で色々教えてね~(o^∀^o)♪
返信する
toマツコン (dragonyan)
2011-01-13 12:23:41
抱負として成立しているんだかどうだか…やけど(^_^;)
日々楽しく過ごせたらラッキーやなぁ♪

楽しゅうやりまひょ☆
返信する

コメントを投稿