:: dragonyan ::

日々のこと

流れ

2011-04-02 | 日々の事とか

シーナが心斎橋で演奏してた~今日は3人。

シーナのおかげでシベリアンニュースペーパーを
知ることになりましたの。
大阪でのシベリアンライブはたいてい観に行くほど
好きになりましたの。

しかも最初にシーナを見たのは元町やったな~
最初に元町で見てなかったらそこまで印象的ではなかったかも。

なんとなく不思議なもんやね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまァして☆ (ルピ)
2011-04-07 23:30:21
アタシもSHEENAを心斎橋ですが 出逢って
シベリアンのファンになりましたン~
コノ日 アタシも心斎橋で SHEENA みましたょン♪

良かったら ルピのブログに遊びに来てくぅださぃ~♪
コチラ→http://love.ap.teacup.com/rumphius/

今から 料亭 志べり庵 楽しみにしているルピです!!
返信する
toルピさん (dragonyan)
2011-04-08 12:51:02
初めまして。
ルピさんもSHEENA経由のSIBERIANファンなんですね(*^_^*)

私も「料亭志べり庵」行きますよ~
きっといろんな場所でルピさんと遭遇してるんでしょうね~

ブログ見させてもらいますね☆
返信する

コメントを投稿