:: dragonyan ::

日々のこと

時勢。

2014-07-03 | 日々の事とか

時間帯がアレなんで、観られるのが週末だけやったり
一部分だけしか観られなかったりするんやけど、
ワールドカップ、やっぱりおもしろいな!

どっちが勝つだの負けるだのはどうでもよくてー
試合観てる間中も、応援してるチームがコロコロ変わったりするしー
ただ気持ち良いプレーを観ることが楽しいんですな。

ま、語るほどの知識は無いのでこれくらいにしとこ。

なんでも楽しむことに知識は要らんで。
いや、知識があるほうがより深く楽しめるんかな。
いや、、、どっちでもええな。

今日の太鼓レッスンでは、最後に少し時間が余ったからと
先生と、補助で教えてくれてる生徒さんとで
難易度の高い曲を本域で叩いてくださった。

す、すげー。
場の空気がバリっと変わるんな。
私らと同じ太鼓使ってるのに、音の響きが全然違う。

にやにやしちゃう。やっぱり太鼓の音好っきゃわー

以前は、和菓子より洋菓子が好き、と言い切っていましたが
最近は餡子を食す頻度が増えてきてる。そしてほっこりしてる。
これはもしや年齢とも関係しているのでしょうか。

そうやって、好きなこととか楽しいこととかの話ばっかり
してたらええやんかいさ。

恐怖とか怒りとか悲しみとかに支配されている時は
とかく扇動されやすい気がするわ。
善と悪で物事を捉えたら、小さい戦争はどこでも起こり得る。

ええ、生ぬるいと言われても仕方ないですが、
自己主張が怒号に変わると辟易してしまう性質なんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿