:: dragonyan ::

日々のこと

中津探訪

2014-06-10 | 日々の事とか

ええ天気やった日曜日の昼下がり、
姉夫婦と中津の高架下に行ってきた。

倉庫やなんやが建ち並ぶ中津の高架下は
高架橋の老朽化により補強工事がおこなわれるため、
ほとんどが立ち退かれておった。


くらっ

そんな暗~い高架下で営業されてるお店
「中津芸術文化村 ピエロハーバー」




日曜日はいろんな方々のライブショーがあったので
お客さんがいっぱいやった。



店内は広~い、天井も高~い、なんでもありのカオスな雰囲気。
ああいう雑多で間口の広い雰囲気はええなぁ。


カレー&ナン
運ばれてきた時は(カレー少なっ)と思ったけど
辛くて濃かったからあの量で十分やった。

居心地ええのかどうかよく分からんけど、
度量が広い感じのこのお店は貴重な存在やな~

ピエロハーバーを後にして、中津探訪に出かけました。


もっさりした格好のデブっちょが写っているよ。
私!


レトロなお店(もしくはシャッター)が並ぶ中津商店街




ちらほら新しいお洒落な店もあったり。

ええカメラを持った人達がたくさんいましたよー
みんな、レトロジャパンを求めておるのか。



中津探訪っつってもこれだけなんやけど。
しかし、梅田近いのに中津はなんであんなに閑散としてるんやろ。
それがええんやがな、という人もおるんやろな。じゃあええか。


ピエロハーバー前、賑わいを見せた瞬間。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿