:: dragonyan ::

日々のこと

成人認証のつづき

2009-01-31 | 日々の事とか

さっそく携帯で調べてみると
目・鼻・口・骨格とかで識別するんやて。

じゃあ童顔の人とか、老けた未成年は?と思ったら、
しかめっ面した高校生がクリアでけたみたい。

なんのこっちゃ。

今さら成人認証とか要らんやろぅ。
こんだけ禁煙禁煙いうて、タバコ始めようとする人おるんかね。
まして未成年で、タバコがかっこええと思てる人おらんやろぅ。

かっこ悪いし、肩身狭いし、体に悪いし、お金かかるし。。。
ええとこなしや。

でもやめる気ないけど。今のとこ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (てぃか)
2009-02-05 12:57:57
久々覗いたらかなり更新してるねぇ~

料理載せてるのはびっくり(笑)

タバコの話やけど…進化していいのやらどうやらやね^_^;
コナパパはこないだ『電子タバコ』を買ってきはったよ~先は赤くなるし煙り!?はでるしかなり見た目はタバコそのもの…で私も一服、味もかる~いタバコみたいやったよ!やめることは強い意志がいるやろうけど、減らすことはかなりできるとご満悦(^-^)v

今度遊びに来たときでもためしてみては?
toてぃか (dragonyan)
2009-02-05 21:05:59
電子タバコ買ったんや!
副流煙にも害ないんかな。
半永久的に使えるんやったら節約できるしええやん。
でもそれ全席禁煙の喫茶店とかでも吸えるんやろか。
周りからは白い目やろうけど(^_^;)
今度実物見せてもらうわ。来週おじゃまします~。

コメントを投稿