:: dragonyan ::

日々のこと

ねこあつめ

2015-03-01 | 日々の事とか

スマホを持ったら依存してしまうんじゃないかと、
そんな心配をしておりましたがそうでもなかった。

でも現在はまっているアプリが3つほどありまして、
それが、英単語を覚えるアプリと、ドラゴンボールZのゲーム、
そして「ねこあつめ」にはまっております。

庭先に餌やおもちゃを置いて


…猫を待つ。ただそれだけのアプリ。
なんの物語性も発展性もないゆるさに、姉共々はまっております。



ぬこきた



しろきじさん、またビニールかぶってるし。

そんな癒し系アプリで盛り上がるアラフィフとアラフォー。
だいぶやばい。でもおもろい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しゅうございます (もふ)
2015-03-03 02:36:16
年賀状ありがとうさん。って三月の(それも雛祭りの時)にする話かって(笑)
ぬこさんにツラレテやってきちゃいました。
縁側に座ってぼぉ~~っとしたいです。

今年もよろしく、また会おうねぇ。
ちなみにワールドオーダーはしまじろうのわぉに出てるのが家族のお気に入りです。
返信する
toもふちゃん (dragonyan)
2015-03-04 12:33:02
ええのよええのよ、元気ならばそれでええのよ(^_^)
たぶん忙しい毎日を過ごしているんやろな~

ワールドオーダーのそれは見たことがないんやけども、
またチェックしてみます~☆

家遊びに行かせてな~、また一緒にパン食べよう♪
返信する

コメントを投稿