~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

10月1日の5087レ・EF65-1093

2011年10月01日 | EF65 貨物


5087レ 貨物 EF65-1093 2011/10/01
[CANON EOS 5Dmark2 EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)⇒さらに大きいサイズはこちら(1620×1080)

今日の5087レです。
直前に目の前で先行する新快速が止まるというアクシデントがありましたが、定刻よりも数分遅れで来てくれました。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日のトワイライトエクス... | トップ | 10月2日のE657系甲種輸送・EF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・復帰 (tetuoyazi)
2011-10-02 06:25:07
おひさしぶりです。
復帰される事を待ってました!
ゆる鉄でもOKじゃないですか!
これから楽しみにしとります。

返信する
>tetuoyazi様 (dotechingon(管理者))
2011-10-02 19:21:22
こんばんは。(^^)/
休止中にメールも頂いてたのに、返信できず大変失礼しました。m(_ _)m
これからは、まさに「ゆる鉄」でいこうかと思ってますので、今後もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事