~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

桃太郎の最新機!(EF210-155 すでに汚れが・・・)

2009年03月02日 | EF200・EF210 貨物

1071レ <貨物 EF210-155> 2009/03/01 茨木-千里丘
[CANON EOS X2 EF50mm F1.8Ⅱ]

昨日の「日本海」撮影で、その後の1071レも撮影しました。
関西では数少ない、新鶴見所属の桃太郎のスジです。

昨日は、EF210最新機の155号機でした。
しかし・・・まだ生後約50日ほどなのに、もう結構汚れてますね・・・
せっかくですが、ピカピカシリーズにはできません。
JR貨物もいきなり酷使しますねぇ。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス 
dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も近所で「日本海」! | トップ | EF65 1092+南海電鉄車両甲種... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (みつばち)
2009-03-03 20:27:47
こんばんは。
GoogleでHitして寄せていただきました(^^)
この中環の陸橋からチラッと見えるところに住んでいるみつばちといいます。

うちも撮り鉄をしてまして、貨物列車を中心に撮っています。
ここも時間のないときなんかに撮りに行ってますので、もしかしたらお会いしてるかもしれませんね(^^)

ここもサッポロビールがなくなって、すっきりした写真が撮れるようになった反面、春の桜が見れなくなりそうで残念ですよね。


普段はmixiで写真を上げてるのですが、見れない人用にCanon iMAGE GATEWAYでもアップしてるので、そちらのURLを貼っておきますので、よければ見てくださいね(^^)

では、また寄せてもらいます♪
返信する
コメントりがとうございます (dotechingon(管理者))
2009-03-03 22:12:31
>みつばち様
はじめまして、コメントありがとうございます。
なんと・・・ご近所さんですね。
僕の家もこの陸橋から見えます。

Canon iMAGE GATEWAYの写真を拝見させていただきました。
情景的な写真が多く、なかなかいい雰囲気ですね。特に、雪景色がいいです。

No.1303の写真は南茨木の大タ高架と阪急の立体交差ですね?
走っているのは、EF65-1038でしょうか。

また、お気軽にお越しください。
返信する
Unknown (みつばち)
2009-03-04 20:55:03
お返事ありがとうございます(^^)

早速アルバムも見ていただいたようで…感謝感謝ですm(_ _)m
No.1303の写真は、おっしゃるとおり、EF65-1038です。場所もバッチリですよ(^^)
この線路は自分が物心付いたときには既にあったので、当たり前のような存在になってますが、そういうところであまり撮ってないことに気付いたので(^^;

また寄せていただきますね(^^)
返信する
お待ちしてます (dotechingon(管理者))
2009-03-05 00:06:34
>みつばち様
お待ちしてます、お気軽にお越しください!
(どこかでお会いするかもしれませんね・・・)
返信する

コメントを投稿

EF200・EF210 貨物」カテゴリの最新記事