~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【EF200+マルタイ】/甲種輸送

2009年06月18日 | 甲種輸送

<甲種輸送マルチプルタイタンパー EF200-15> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



<甲種輸送マルチプルタイタンパー EF200-15> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


今週の月曜日にEF65-57(茶釜)牽引のマルタイ甲種を紹介しました(⇒記事へ)
そして、さらに翌日の火曜日にも同じスジでマルタイ甲種がありました~。
牽引は、EF200-15でした。
マルタイに限らず、EF200が甲種輸送を牽引するのは、ちょっと珍しいですね!



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた【EF81貨物】3日... | トップ | 北陸の珍車【419系】/日曜日... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルタイ (YOO)
2009-06-19 00:43:09
こんばんは!
マルタイって、こんなに頻繁に輸送されているんですね!
私は、マルタイの甲種輸送、一回も見たこと無いです。やっぱり、平日が多いんですね。
大パワーのEF200が1両だけ引張るのはもったいないですからね。珍しいですよね!貴重な写真になるのではないでしょうか?
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-06-19 22:25:41
こんばんは~。
私も月曜日に初めて見たのに、2日連続で撮影できるとは思いませんでした。。。(^^;
確かにEF200が牽くには、ちょっと力を持て余している感じがしますね。
返信する
Unknown (東淀川人)
2009-10-21 15:01:51
11/4(水)に川崎重工 甲138 コキ107形 6両
甲種輸送が行われるそうですが、
書き忘れをしてしまいすいません。

今日近畿車輛には521系が徳庵駅から見える踏み切りに留置してあり、近鉄、N700系も
留置されていましたので撮影しました。
返信する
>東淀川人様 (dotechingon(管理者))
2009-10-21 21:37:09
近畿車輛には様々な車両がいるんですね。
撮影、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

甲種輸送」カテゴリの最新記事