~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【北近畿】夕陽を浴びて・・・

2010年01月14日 | 183系・381系 電車

<北近畿回送 183系> 2010/01/11 茨木
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]

今日の写真は、地元の茨木駅で撮影した「北近畿」です。
顔面に夕陽が当たり、国鉄特急色らしい、いい色になりました。



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸辺で【日本海】/とんでもな... | トップ | トップナンバー【207系】茨木... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【北近畿】夕陽を浴びて・・・ (fe65 1038)
2010-01-16 20:30:06
こんばんは~
夕日が良い感じですね~。国鉄色がギラリと光ってカッコイイです!
元雷鳥編成の183系ですね。窓の下のアンダーラインが無いので、よく分かりますね。
国鉄色は撮影できるときにしておくべきです・・・
お疲れ様でした。
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2010-01-16 22:41:36
こんばんは(^^)/
国鉄色は、どんなシチュエーションにもいい色を出してくれます。(^^)
そのうち、国鉄色も絶滅してしまうと思うと、悲しいです。。。(TT)
返信する

コメントを投稿

183系・381系 電車」カテゴリの最新記事