~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【クモヤ443系】

2009年09月16日 | 485系・489系 電車

<クモヤ443系> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります



<クモヤ443系> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります


今日の写真は、クモヤ443系です。
日曜日の夕方に4076レを撮影するために、島本駅に行ったら、偶然やってきました。

最近は、向町操車場内に留置されている姿を見ていましたが、走行しているところを撮影できたのは初めてです。

先日のYOOさんのブログでも紹介されてます。
最近は、ちょこちょこ走っているのでしょうか?

最近検査を受けたばかりなのか、車体が綺麗ですね~



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【EF65-1093】新鶴見のEF65が... | トップ | EF81貨物【EF81-10】4076レ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
443 (YOO)
2009-09-17 01:24:08
こんばんは!

私の記事のご紹介、ありがとうございます。

443系、島本駅でGETですか!
この443系、実は私も京都駅で見ました!
続けて、見れるなんてラッキーでした!
最近、443の稼動が多いのでしょうか?
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-09-17 22:25:26
こんばんは(^^)/
YOOさんの記事を見たときに、「へぇ~あの向日町のクモヤが動いてるんだ(◎◎)」と、いつかは・・・と思っていたのですが、偶然やって来ました。(^^)
これだけ見ているということは、普段もけっこう走っているのかもしれませんね(^^)
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事