~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

またまた新鶴見【EF65-1082】

2010年11月27日 | EF65 貨物

1083レ EF65-1082 2010/11/27
[CANON EOS 5Dmark2 EF300mm F4L IS USM + EF1.4xⅡ]
※画像をクリックすると特大サイズになります(810×1080)

ここ2~3週間、忙しくてなかなか撮影に行けないし、ブログの更新もできないし・・・トホホな状態でした。
コメントくださった方々には、レスが遅くなって大変失礼いたしました。

今日は、久しぶりののんびりとした休日でしたので、朝から実家に行ったりしてマッタリとしてました。
すると・・・みつばちさんから、

「今日も1083レに新鶴見のPFが代走に入ってますよ~」という情報が!

とりあえず、毎度毎度の地元での顔面ドカンで撮影してきました。
なんか最近、このネタばっかりですね。。。



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、11月18日は何の日? | トップ | 【Nゲージ】E65がズラリ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かじゅ)
2010-11-29 06:42:02
dotechingonさん おはようございます。原色のPFが走るとなると ウキウキになりますよね(^^) やっぱり、写真は お気に入りのアングルが一番ですよねっ!
返信する
>かじゅ様 (dotechingon(管理者))
2010-12-12 22:08:18
こんばんは。(^^)/
やっぱり、私にとってPFは特別な存在です。
近所で撮れるとなると、見逃せないですね。(^^;;;
返信する

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事