~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

新旧両雄、夜明けに一瞬の出会い・・・EF81とEF510

2009年05月08日 | EF81・EF510 貨物

1080レ・4093レ <貨物 EF510-4・EF81-120> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]

今日の写真は、先日の北陸遠征で撮影したひとコマです。

夜行列車三連発撮影のためにスタンバイしていたところに、北陸貨物の新旧両雄がちょうどすれ違いました。

ところで!
自分のブログを改めて振り返ると・・・すかっり"北陸列車"のブログになってしまってますね、最近。。。

明日は、天気もいいようだし、久しぶりにEF65を撮りに行こうかな~
そうだ!上郡に行こう!



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ

メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EF81貨物・・・新疋田-敦賀にて | トップ | 山陽貨物【EF65】・・・上郡... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水をさすようですが・・ (快速やま路)
2009-05-09 00:21:11
水を差してしまうような感じですが明日は489が宮原→向日町に13時代に回送されますよ~。某掲示板より転載です
返信する
情報ありがとうございます。 (YOO)
2009-05-09 12:10:59
こんにちは。
快速やま路さん、情報ありがとうございます。
リベンジしてきます。
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-05-09 22:53:59
水をさされましたが・・・
489系はふるさと雷鳥の上下を撮影できましたので、今日は予定通り、今後の動向が怪しいEF65撮影に行ってきました。(^^)v
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-05-09 22:54:51
489系のリベンジは果たせましたか?
返信する
ありがとうございました。 (YOO)
2009-05-10 21:37:33
こんばんは。
リベンジできました!
ありがとうございました。
5/9はふるさと雷鳥の返却回送ではなく、集約臨なんですか!
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-05-10 22:40:31
こんばんは。
ブログ拝見しました。
見事にリベンジを果たされましたね!

ちなみに、集約臨と書いたのは、私の完全な憶測でして・・・
多分、修学旅行だと思います。"たぶん"ですが。。。(^^;
間違ってたら、ごめんなさい。。。
返信する

コメントを投稿

EF81・EF510 貨物」カテゴリの最新記事