~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

今日の【EF65貨物】・・・久しぶりの[72レ]&[73レ]撮影

2009年05月17日 | EF65 貨物

73レ <貨物 EF65-57> 2009/05/17 さくら夙川
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


72レ <貨物 EF65-108> 2009/05/17 甲南山手
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


昨日に引き続き、大阪の天気は朝から冴えません・・・

そこで、今日は休養日にしようと思ったのですが、最近EF65をあまり撮ってないな~と思い、屋根のある駅で軽く駅撮りしてきました。
定番、『さくら夙川の73レ』と『甲南山手駅の72レ』です。

こんな暗い天気の日に限って、73レは茶釜!

案の定、顔面真っ暗な写真になってしまいましたね・・・



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ

メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の【サロンカーなにわ】... | トップ | 土曜日の【日本海】:長~い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつばち)
2009-05-17 20:03:20
お疲れ様でした~(^^)
うちも72レ&73レを撮りに行ってました(^^)
とりあえず近場の北方貨物&吹田で。
うちも茶ガマは暗くなって撃沈でした(涙)
なんとか雨が降らずに済んで助かりましたけどね(^^;
返信する
茶色 (YOO)
2009-05-17 23:17:34
こんばんは。
私も、茶色の列車ではなくマルーン色の列車を撮りに行ってました。
しかし、暗いし、雨が強くなったので、すぐに撤収しました。
最近、週末の天気悪いですよね。
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2009-05-18 19:51:47
こんばんは~。
お互い、同じ列車を撮影してましたね。(^^)
やっぱり茶釜は日が当たってくれないとだめです。。。

ところで、来週のなにわの件ですが・・・
PFかもというのは、未確認情報ですので、間違ってたらごめんなさい!m(_ _)m
返信する
>YOO様 (dotechingon(管理者))
2009-05-18 19:56:26
こんばんは~。
YOOさんも『茶色い』列車を撮影されてたんですね。
ブログを拝見しましたが、天下茶屋発嵐山行という、なんともワンダフルな列車が走ったんですね!(^^;
ぜんぜん知りませんでした・・・
返信する

コメントを投稿

EF65 貨物」カテゴリの最新記事