~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

北びわこ号の回送【EF65+12系】

2011年02月05日 | 客車列車

回送 E65-1132 12系客車 2011/02/05
[CANON EOS 5Dmark2 EF300mm F4L IS USM]
※画像をクリックすると壁紙サイズになります(1200×800)⇒さらに大きいサイズはこちら(1620×1080)

今日は、ほぼ1ヶ月ぶりにカメラを手にして、これまた5ヶ月ぶりの調子踏切に出撃しました。
狙いは、北びわこ号の送り込み回送です。

北びわこ号が運行されると、僕としては、SLの活躍よりもEF65-1000番台(PF)の雄姿が撮影できるのがいいですね!



ブログランキングに参加してます。よろしければ、クリックをお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れの播州路を行く【115系】 | トップ | 【C57-1】が牽く「SL北びわこ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (みつばち)
2011-02-05 22:21:22
何回見てもこのアングルはカッコいいですよねぇ。
特に今日のはPFがきれいでしたから余計いいのかな?
ブランクを感じさせないですねぇ(^^)
返信する
良いですね (tetuoyazi)
2011-02-06 01:13:54
今日は仕事で出られませんでした。
良い感じで撮られてますね。
さすがです。
返信する
>みつばち様 (dotechingon(管理者))
2011-02-06 20:14:34
こんばんは。(^^)/
今日は、運転お疲れさまでした。

この、調子のアングルはちょっと首を振った感じがとても躍動感を表現してくれるので、カッコいいですね。

ブランク?・・・たかが1ヶ月じゃぁ衰えるわけにはいきませんて!(^^;
返信する
>tetuoyazi様 (dotechingon(管理者))
2011-02-06 20:17:07
こんばんは。(^^)/
調子は久しぶりでしたが、やはりホームグランドですのでバシッと決めたいです。(^^;
ちょっと置きピンに不安がありましたが、なんとか見える画になってくれました。(^^)
返信する

コメントを投稿

客車列車」カテゴリの最新記事