~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

[桜と雷鳥]&[桜とトワイライト]・・・山崎にて

2009年04月08日 | 485系・489系 電車


4016M <雷鳥16号 485系> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


8002レ <トワイライトエクスプレス 24系> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]


今週の茨木桜通りは、桜が綺麗に咲いてます。
ということで、この前の日曜日に山崎で撮影した、桜と列車の写真です。

できれば、今週末の土日に、気合を入れて桜の写真を撮りたいな~・・・なんて思ってます。。。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス 
dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の金光臨・・・583系と... | トップ | 先週土日のEF81貨物たち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トワはいまだにまともに撮影してない(ぇ (快速やま路)
2009-04-09 00:25:11
実を言うといまだにトワイライトをまともに撮影したことがないのだということを今日自覚しました(ぇ
山崎もフェンスができて撮影し辛くなりましたよね・・・(泣)
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-04-09 21:26:11
サントリーカーブは、ほんと撮りにくくなりましたねぇ。。。
トワイライトは、いつでもチャンスがあるから、気が向いた時に狙って下さいね。
返信する
サントリーカーブ (快速やま路)
2009-04-09 21:48:49
ちなみにあのフェンスはガードレールに乗ればクリアできますか?
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-04-09 22:44:46
一応ね。でも、姿勢が悪くなってあまりいい写真が撮れない気が・・・
返信する

コメントを投稿

485系・489系 電車」カテゴリの最新記事