~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

【EF81-142】10月10日の4076レ

2009年10月22日 | EF81・EF510 貨物


4076レ <貨物 EF81-406> 
[CANON EOS 5DmarkⅡ EF70-200mm F4L IS USM]

今日の写真は、10/10(土)の夕方に撮影した北陸貨物4076レです。
馴染みの調子踏切で撮影したのですが。。。
太陽が傾いて、すっかり沿線の建物の影に入ってしまいましたね。



↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス dotechingon@mail.goo.ne.jp


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の【桃太郎】他/EF210・E... | トップ | 思い出の【EF65-1009】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【EF81-142】10月10日の4076レ (fe65 1038)
2009-10-22 19:30:05
こんばんは~
3092レに続く北陸の上り貨物ですね。
日の入りも早くなり撮影時間帯が
大阪よりだと厳しいですが、京都より
だと、まだいけそうですね。
お疲れさまでした。
返信する
>fe65 1038様 (dotechingon(管理者))
2009-10-23 18:43:58
こんばんは(^^)/
太陽の角度的にはまだまだいけてたはずだったんですが、この場所は沿線に建物が多くてダメでした。。。(^^;;;

これからの季節は、朝夕の撮影がきつくなりますね。
でも、がんばりましょう!(^^)
返信する

コメントを投稿

EF81・EF510 貨物」カテゴリの最新記事