~茨木発~鉄道好きの写真日記

ドテチンゴンが気ままに綴る、関西を中心とした鉄道写真や風景写真の撮影日記です。

EF200の原色・・・昨年夏の思い出

2009年04月28日 | EF200・EF210 貨物

5092レ <貨物 EF200-18> 2008/07/26 新井口-五日市
[CANON PowerShot S5 IS]

昨年夏のEF200-18です。
広島で撮影しました。
当時は原色でしたが、今は更新色に変わってますね。



↓↓↓よろしければ、クリックをお願いします!
にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ ⇒鉄道写真 人気ランキングへ


メールアドレス 
dotechingon@mail.goo.ne.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸遠征の成果(6)・・・DD51... | トップ | 惜別【EF65-1032】・・・昨年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
模様替え (快速やま路)
2009-04-28 23:43:30
ブログの背景模様替えされましたか?
なんか明るくさわやかなかんじでとてもいい雰囲気ですね~。

EF200は日本で唯一Y字パンなので結構好きです。でも旧更新は撮ったことがなかったんだなぁ・・。あまりに日常過ぎて。
返信する
>快速やま路様 (dotechingon(管理者))
2009-04-29 00:35:02
そうなんですよ~、ブログの背景を替えました。
シンプルなほうが、スッキリしていいかなと思って。

EF200は、原色が無くなってしまい、今となっては懐かしいですね。。。
返信する

コメントを投稿

EF200・EF210 貨物」カテゴリの最新記事